人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerdesin -where are you?


くだらんことばかりですみません・・・。
by samirah73

忘れなくてよかったです

今日は休みで朝からしようと思っていたことがたくさんあったはずなのですが、

昨日は夜中まで仕事だったためか、
一度は起きたものの、いつの間にか眠ってしまっており・・・



ふと目が覚めたときには13時近くになっておりました^^;

まあ、よくある話ではありますが・・・。


あわてて起き上がり、準備をして出かけました。

大半はいつでもできることだったので終えることができたのですが、
どうしてもできなかったことがありました。


時間が決まっているので仕方ないのですが。



でも、危うく忘却の彼方へ行ってしまいそうなこともありました。

それは・・・




こちら↓↓↓

忘れなくてよかったです_f0162414_646032.jpg




クリスマスツリーを部屋に置くことでした。


いや、もう少し大きくてもよかったのでしょうが、運ぶのが大変だし、
場所もないので・・・^^;



もうちょっとにぎやかにするつもりです。
by samirah73 | 2009-12-20 23:48 | 日々のいろいろ

クリックで救える命がある。

 
↑↑外務省海外安全ホームページ

count web page visits
Photosmart Laserjet

English Version

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧